おしゃれなアイアン手すりを設計製作しました。

こんにちは。
進興精工です。

今回も馴染みの建築屋さんからのご依頼で、新築住宅の階段手摺を作ってくれないか?とのご相談。

お話を伺ってオーダーを頂きましたが、いかんせん、階段の手すりは初めての経験。「ぜったいに成功させようねー」というヨネダ2000的なチャレンジ精神と自信で受注しました。

お施主様は、様々なモノにコダワリのある方で、「階段の手すりも一点モノで
他にはないものを。」とのご要望でした。

では、さっそく現調。
今回初めての経験ということで現調は3回もかかってしまいました。
(その3回の現調で、お施主さんの要望の変更や微妙な寸法誤差もあり、現調の難しさやコツを体得でき、良い経験ができました。ありがとうございます。増えた分の現調については、当然お金は頂いておりません。念のため)

3Dでモデルを作成してお施主様のご承認の上、製作に取り掛かります。
(お施主様が納得いただくまで、何回もイメージ図を確認して頂きました)

完成後、納品を行い、そのまま建築屋さんが設置をしてくれました。シムを一部かませるだけで設置できたので安心しました。

お施主様からも「イメージ通りの手すりです!細部の仕上がりもとても綺麗!」と大変喜んでいただけました。
弊社としても、細部の仕上げ状態を褒めていたいてうれしい限りです。

今回もご用命いただきましてありがとうございました。

進興精工では、一点モノのアイアン製品も設計製作しています。
鉄板や角材などの在庫は常に100トン以上はキープしており
お客様に対しては、大量仕入れのメリットを価格に反映して提供しています。

どうぞお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です