新工場の地鎮祭を行いました。

こんにちは。
進興精工です。

ご報告ですが、2024年3月に新工場が竣工する予定です。
本社工場の南側に建設するのですが、先日、その地鎮祭を行いました。

新設する工場は、マテハン装置の組付け工場の予定ですが、隣接業種の製作も視野に入れて
汎用性の高い工場レイアウトを決めていく予定です。

新工場の面積は539.6㎡ 163坪です。
163坪と言えば、東京、渋谷区にある、恵比寿駅から徒歩6分の恵比寿プライムスクエアタワーの19Fや
虎ノ門にある麻布台ヒルズガーデンプラザB-305と同じ面積です。

ざっくり、その広さがイメージして頂けると思いますwww

国道沿いに大きく工場が建設されますので完成後はとても目立つ工場となる予定です。


今後とも、進興精工を宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です